人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

懐かしのお店^ ^

懐かしのお店^ ^_f0268305_21302288.jpg

先週末…ですが、ちょっと東京方面に出掛けた帰りに、実家近くの懐かしい甘味処
『福田屋』さんへ寄りました。

小6の時に、今の実家に越してきてから、中学・高校の友達とよく行った、懐かしいお店なんです。
懐かしのお店^ ^_f0268305_2130232.jpg

お店の中に入って食べるのは、10年ぶりかな⁉

ここだけ時間が止まっていたかのよう…ほんと変わってない(笑)
もう昭和〜、昭和レトロ(≧∇≦)
懐かしのお店^ ^_f0268305_21302440.jpg

お勧めはアイスモナカやソフトクリームなんだけど、私は必ずところてん♡
懐かしのお店^ ^_f0268305_21302512.jpg

いそべ焼き伸び〜る!
懐かしのお店^ ^_f0268305_21302561.jpg

地元でわりと有名なお店で、今もひっそりと営業していました。

近くなのに、今はなかなか行かれ無かったので、うれしかったです。
懐かしのお店^ ^_f0268305_21302683.jpg

帰りにみた、久しぶりの東京の空。

ずーっと見ていたい、うろこ雲でした〜^ ^
by co-ca98 | 2013-07-29 20:33 | おでかけ
<< おうちの窓 けしごむはんこ >>