ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

とりとクローバーとおうち☆

ここ何日か、梅雨らしいお天気が続いていますね。

そんな梅雨空の中〜

只今、ちっちゃい. (展)を開催のしているpetit*tricotさんに、ステンドグラスを納品してきました。
f0268305_6353059.jpg

とりのオーナメント、クリアーとブルー。
f0268305_6353169.jpg

クローバーとおうちのストラップ。
こちらは初めてお持ちしました♪
f0268305_6353279.jpg

光に通すと、こんな感じです^ ^
f0268305_6353217.jpg

さっそく店内に飾ってくださいました〜うれしいです♡
f0268305_6353383.jpg

4月から有難いご縁をいただき、petit*tricotさんに委託せていただいています。

おかげさまでco-caの作品達も、徐々にお嫁に行く事が出来ています。

お買い上げくださったお客様、ありがとうございました(*^^*)

これからも、co-caのステンドグラスを眺めて、癒されたり、明るい気持ちになるような〜、そんな作品を作りたいです☆

…実は私自身も制作しながら、ガラスを眺めて癒されています〜^ ^
[PR]
by co-ca98 | 2013-07-05 05:40 | ステンドグラス | Comments(2)
Commented by junjun at 2013-07-05 16:43 x
co-caさん~お久しぶりです!
納品してきたんですね~
私もお家とクローバーのストラップ愛用してますよ~
とっても可愛くて他の色も欲しくなりますね♪
これからの季節は涼しげで
co-caさんの作品に癒されています♪

ちっちゃい展~可愛いですよね~~~
私は最終日の明日に行く予定です!!
Commented by co-ca98 at 2013-07-06 08:27
junjunさ〜ん、そうなんですよ〜^ ^
クローバーとおうちのストラップ、なんとか納品出来ました〜
いつもありがとうございます^_^

私も今日の午後、HinaHinaMaMaさんのWSに行きます^ ^
お店に寄れたらお会い出来るかな…⁉
junjunさんとお喋りしたいです〜\(//∇//)\
<< HinaHina mamaさんのWS 第1回ちっちゃい. (展) >>