人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

フォトフレーム^ ^

今日は朝からずっと雨…梅雨らしいお天気ですね。
たまには、雨音に耳を傾けつつ〜あれこれ考えず、ぼ〜っと雨の日を楽しんでもいいかも〜^ ^

こちらは昨年作ったフォトフレーム。

三男くんがお世話になったD先生とお仲間へ〜、感謝の気持ちのプレゼントです♪

D先生は赤と青で元気な感じに。
フォトフレーム^ ^_f0268305_18372739.jpg

T兄弟はブルー系に。
フォトフレーム^ ^_f0268305_18372887.jpg

H姉妹はピンク系に。
フォトフレーム^ ^_f0268305_18372919.jpg

簡単なデザインですが、みんなのカラーを考えながら制作しました^ ^

約4年間、D先生のもと、一緒に勉強したり、育ちを見守ってきたお仲間で…
毎週1回の、とても豊かで大切な時間を共有させていただきました。

今は…それぞれ環境が変わりましたが、今でもときどき集まって、お喋り出来る関係がうれしいです(*^^*)
by co-ca98 | 2013-06-26 17:43 | ステンドグラス
<< 第1回ちっちゃい. (展) 休息日^ ^ >>