ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

サボテン。

5月からのイベント出店もひと段落し、
次はサボテンのモチーフを作っています。
ちょうどカットが終わったところ〜
f0268305_14264938.jpg

こちらは父さんのオーダーです(笑)

福岡出張の時によく行く、メキシコ料理のお店の名前が『サボテン』なので、サボテンをプレゼントしたいと〜

サボテン…は自分の中でデザインがひらめかないので、ステンドの先生がお持ちの本の中から、かわいい図案をお借りしました。

出来上がったら、またアップしますね。


昨年の今頃、やはり父さんから頼まれた、旗の台にあるバイク屋『Mondo Moto 』さんの看板を制作しました。
f0268305_14264716.jpg

なかなかの大作で、細かいパーツが沢山だし、下のOの文字2つは、カットしたガラスに、地道に穴を開けるのですが、穴あけ作業が一つ1時間以上かかり大変でした(@_@)
すごく手がかかった作品です☆
f0268305_14264819.jpg

ブログを始める前も、いろいろ制作した作品があるので、これから少しづつ、以前制作したステンドグラス作品も載せていこうと思います(=゚ω゚)ノ
[PR]
by co-ca98 | 2013-06-17 13:41 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 続サボテン。 キャンドルホルダーの角度☆ >>