人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

キャンドルホルダーの角度☆

co-caがいつも作る、ステンドグラスのキャンドルホルダー。
真四角に見えますが、真四角では無いんです〜!

上に対して、下の方が少しだけ短いデザインで、直角では無い微妙な角度が、綺麗なラインを作っています(自画自賛です〜)

是非今度、イベント出店の際にお手にとってご覧になってください♪

キャンドルホルダーとしてはもちろん、小物入れとしてもお使いいただけますよ^ ^
キャンドルホルダーの角度☆_f0268305_12495582.jpg

梅雨らしいお天気が続いていますね。

今週は次男の高校の三者面談や、三男がお世話になっている塾の保護者勉強会、その
他にも子供関係の大切な用事があったため、昨日まで雨の中、あっちこっち車や電車で大移動〜〜

今日は久しぶりにお昼まで家にいます*\(^o^)/*
また15時から、週1のボランティアスタッフの仕事があるから行かなくちゃ^_^;

明日も、子供関係の用事で新宿まで行きます‼

息切れしないように、ステンドグラス制作は来週から、また頑張ります(*^^*)
by co-ca98 | 2013-06-14 10:30 | ステンドグラス
<< サボテン。 petit*tricotさんへ >>