人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

リフレッシュ〜

先月からイベント続きで〜アップが遅れましたが、6月初めの土曜日に、ずっと気になっていたイベント、go green market に行ってきました。

緑の庭に素敵なブースが沢山〜の癒しの空間でした^ ^
リフレッシュ〜_f0268305_17145419.jpg

リフレッシュ〜_f0268305_17145532.jpg

リフレッシュ〜_f0268305_17145640.jpg

リフレッシュ〜_f0268305_17144765.jpg

リフレッシュ〜_f0268305_17145074.jpg

リフレッシュ〜_f0268305_17145299.jpg

実は余り時間が無くて、少ししか居られなかったのですが、グリーンの力に癒され〜リフレッシュ出来ました☆


昨日は父さんのお仲間の集まりで、沼津へ〜〜^ ^
うちの子供達はいとこがいない…のですが、集まった2ファミリーは、偶然子どもが3人なこともあり、親戚のようなお付き合いをさせてもらってます。
昨日はお仲間のお家BBQのお誘いで、久しぶりにのんびり過ごさせていただきました♪
リフレッシュ〜_f0268305_1715342.jpg

リフレッシュ〜_f0268305_1715443.jpg

ワンコ達の名前は『マックスとこまち』…
そう、新幹線の名前〜
リフレッシュ〜_f0268305_1715532.jpg

お肉の匂いに反応し、気づけば窓のそばにいる2匹〜
リフレッシュ〜_f0268305_1715588.jpg

リフレッシュ〜_f0268305_1715644.jpg

イヌは余り得意じゃ無い⁉〜のですが、無邪気でかわいいマックス&こまちと一緒に遊んだら、すっかり癒されました〜^ ^

今週はステンドグラス制作以外にも大切な用事が沢山あるので、気合いをいれて頑張ります☆
by co-ca98 | 2013-06-10 16:05 | おでかけ
<< petit*tricotさんへ la couleur 行って... >>