人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

la couleur 行ってきました☆

la couleurの会場、みかさん家におじゃましてきました。

すてきな作家さん方と洗練された作品達がお出迎え〜♪
こんな素敵な空間にco-caの作品を並べて頂けただけて、もう感謝感激です♡

みなさんにもご紹介しようと思ったのです…が、会場を後にしてから、写真一枚も撮って無いことに気づく、なんとも間抜けな私。。。(泣)

会場の様子は la couleurイベントブログに素敵にレポされているので、そちらをご覧になってくださいね〜(*^^*)

我が家に連れて帰ったのは〜
soraさんのローズ柄のビニコバック。
一緒に行ったお友だち達にも、可愛い〜と評判でした♡

nananさんの革のストラップ。
LA COULEURの刻印が入っていて、記念になってうれしいです^ ^

それからWSのフォトスタンド☆
la  couleur 行ってきました☆_f0268305_12353894.jpg

and crop みさきん先生のWS〜
スクラップ初体験でしたが、みさきん先生に教わりながら、楽しく参加出来ました♪

フォトスタンドは両面使って両方制作〜
表側はマリンな感じに☆
la  couleur 行ってきました☆_f0268305_12353996.jpg

裏側はイベントの看板にも使えるように、co-ca とシールを貼りました♪
la  couleur 行ってきました☆_f0268305_12353915.jpg

家では、一緒に買った、関根 啓介さんのフォトポストカードを飾って楽しもうと思います。
大好きな沖縄の砂浜を思いします(*^^*)
la  couleur 行ってきました☆_f0268305_12354042.jpg

とても可愛く出来て感動〜、みさきん先生ありがとうございました^ ^

tomo-kさん、山ニヤさん、rai*tonさん、ご一緒してくれてありがとう(*^^*)

今回のイベントに誘っていただき、良い刺激を沢山受けました!
自分もちょっとづつ進化したいな〜

また次に向けての励みになりました!
ありがとうございました☆
by co-ca98 | 2013-06-08 10:26 | イベント
<< リフレッシュ〜 明日は〜♪ >>