ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

la couleurに…

今度の金曜日に委託で参加させていただくイベント、le couleur に昨日納品してき
ました。

先週のDream Seedで、ありがたいことにco-caのステンドグラス達が、沢山お嫁に
いってしまったので、急きょ、le couleur用に作品を制作~!

定番のおうちやキャンドルホルダーと、前回のイベントでご好評いただいた、新作の
ちいさなwelcomeボードを作りました☆

今回お持ちした作品を、少しだけご紹介します^ ^
f0268305_614356.jpg

初夏~夏らしいイメージで…ということなので、ブルーやグリーンをメインに
さわやかな色の作品をお持ちしました。

お部屋や玄関、窓際などにちょこんと飾っていただけたら〜と、思います♪

お気に入りが見つかるとうれしいです☆
[PR]
by co-ca98 | 2013-06-05 05:32 | ステンドグラス | Comments(4)
Commented by junjun at 2013-06-05 17:47 x
昨日はお疲れさまでした!!
作品~また作られたんですね~
すごい!!
ドリームさんでも大人気でしたよね~
私もストラップをゲット出来て良かったわ~~~♪
みかさんのイベントでも
楽しみにしている方たくさんいると思いますよ~
私もco-caさんの作品に毎日~癒されています♡
Commented by co-ca98 at 2013-06-05 22:36
junjunさん
ドリームさんお疲れさまでした!
うれしいお言葉〜ありがとうございます\(//∇//)\
私もjunjunさんのネックレス、チャームがすごく可愛くて気に入ってます♪
それから、昨日のマイクロトートレッスンの様子をアップしました。
今回はご一緒出来ず残念でしたが、またよろしくお願いします(*^^*)
Commented by cui* at 2013-06-06 08:30 x
納品に向けて、追加したんだね~^^
でもまたすぐ完売しそうだね。早く行ってGETしなきゃって感じになるね。

↑のマイクロトート、ホントに小さいんだね。
思わず手で2センチ四方作ってみちゃった。
手縫いでちくちく・・・うん、無言になるわ。
Commented by co-ca98 at 2013-06-06 16:23
cui*ちゃん
そうなの~せっかく参加させてもらうのに、残りものばかりじゃ申し訳ないし^_^;
それにすごい作家さん方ばかりだから、私も頑張らないと~、ってね (≧∇≦)

マイクロトート、実物見るとホントにちっちゃい!でも超かわいいの♪
しかも布は、ホワイトリネンとリバティなの♡
先生が、キットで3つ作れる材料用意してくれて、ストラップもつけてくれたから、今度仕立ててお見せしたいわ~(*^^*)
<< 楽しいレッスン♪ Dream Seed 終了しました >>