ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

ヨコハマハンドメイドマルシェ

5月は色々なところでイベントがあり、どこに行こうか、悩みますね〜
(うれしい悩みですが…)
イベントで素敵な作品を見ること、いろいろな出逢いや空気感を感じることが
楽しいし勉強になる ^ ^
まあ、単純にスキ♡なんです〜♪

前置きが長くなりましたが^_^;、
土曜日は、ヨコハマハンドメイドマルシェへ行ってきました。

1000のブースをまわり〜出逢ってしまった、杉イラストレーション工房さん
のkoruku-san(コルクさん)
f0268305_1529261.jpg

koruku-sanがたくさん♡
ボディはワインのコルク、脚は釘なんですよ。
不思議な可愛らしいさなんですよね〜
f0268305_15285931.jpg

もう一つはフェルト雑貨akabanaさん
f0268305_1529172.jpg

フェルト作品のデザインが、カッコいい&可愛らしいく新鮮でした。
f0268305_1529249.jpg

気になっていた作品達を、我が家に連れて帰れました♪
作品達から、癒しとパワーをもらいました〜☆
[PR]
by co-ca98 | 2013-05-27 18:19 | おでかけ | Comments(0)
<< 中央林間手づくりマルシェ お教室の日 >>