ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

お教室の日

今日も朝から暑いですね〜^_^;

雑貨店『SWITCH』店内のステンドグラス教室に行ってきました ♪
私は毎月1、2回通っています。
f0268305_17304772.jpg

このお教室は毎月の予定を好きな日程で決められるので、とても通いやすいんですよ〜。

いつも村田先生と、お互いの都合を合わせいます。
f0268305_17304992.jpg

今日はオーダーいただいていた、パネルを仕上げました。

寸法通りに周りを木で固定してから、ハンダ付けします。
f0268305_17304922.jpg

最後に木枠にはめ込んで完成です!

木枠は村田先生のご主人が、オーダーで制作してくれたもの〜
お願いすれば、市販には無い木枠を作ってくださいます♪

本当にありがたいんです〜^ ^

なんとかパネル2枚、制作出来ました♪
f0268305_17304746.jpg

こちらはオーダーのパネル 約30×30センチ。
f0268305_17304834.jpg

こちらは自分用に♡

気に入っていただけるとうれしいです☆

お時間はいただきますが、ステンドグラスのオーダー制作もいたします。

大きさや、使うガラスによってお値段に違いがありますので、
まずはご相談くださいね☆
[PR]
by co-ca98 | 2013-05-23 16:28 | ステンドグラス | Comments(2)
Commented by keimin-sweets at 2013-05-24 00:30
素敵です。
出来たですね~

2枚共いいね~
Commented by co-ca98 at 2013-05-24 10:33
keiminさん、ありがとう〜♪

出来上がりましたよ~!
一つはお渡ししてしまいますが、もうひとつは今度見せに行っちゃおうかな〜(笑)
kiminさんも、時間が出来たらぜひ作ってくださいね^ ^
<< ヨコハマハンドメイドマルシェ ASTRONAUT FOODS >>