人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは、手をつけていなかった、家の外回り(庭というには小さなスペース)の雑草をひたすら取り、防草シートを引いた後、ひたすら砂利を引く〜プチ肉体労働でした(笑)
ゴールデンウィーク_f0268305_2235281.jpg

父さんは、玄関脇のスペースにレンガとモルタルで小さな花壇を作ってくれましたよ〜♪
ゴールデンウィーク_f0268305_2235732.jpg


さっそく、あまり手のかからないハーブを植えてみました ^ ^
いい香りのするハーブが好きなので、無事に植えられてうれしい♪

実はガーデニングは苦手で…(汗)
どこかにガーデニングの師匠はいないかなーヽ(;▽;)ノ

それから、今日は三男の家庭訪問でした。
先生とは玄関先で面談なので、我が家の玄関でお話しましたよ〜

入って左側にハワイアンキルトのタペストリーを飾っています(^_^)
ゴールデンウィーク_f0268305_2235476.jpg

恥ずかしながら、ハワイアンキルト歴は11年…
素敵な友人がキルトの先生で、のんびりマイペースに習っています♪

このタペストリーは、キャシー中島さんのキットです。
イルカと波のモチーフで、お気に入りのキルトです☆

連休も家庭訪問も終わったので、やっと集中してステンドグラスの制作出来ます〜^_^;
by co-ca98 | 2013-05-07 21:30 | 日々のこと
<< イベントのお知らせ☆ 制作途中☆ >>