ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

制作途中☆

5月なのにひんやり空気が冷たい~

でも雨が上がってうれしいです。
f0268305_18462726.jpg


イベント用や委託用のステンドグラスと一緒にオーダーのステンドグラス制作中です^ ^

このようなデザインで…と、オーダーをいただいたパネルを色違いで2種類作っています。
f0268305_18462528.jpg

f0268305_18462641.jpg

ガラスをカットして、並べただけなので、写真ではパッとしない感じですが…^_^;、この後、コパーテープを巻いて、ハンダ付し、白くペイントした木枠に入れます。

ガラス部分は約25×25センチ、木枠は約30センチの大きさです。

どちらかお好きな方を選んでいただいて、もう一つは自分用にしようと思っています☆


只今、いろいろな作品を同時進行で進めているため、5月末迄にはお渡し出来るように頑張って制作します〜!

出来上がりましたら、またアップしますね〜♪
[PR]
by co-ca98 | 2013-05-02 17:32 | ステンドグラス | Comments(0)
<< ゴールデンウィーク ランチは~ >>